ユチョン〜ユチョン | HAPPY6002

HAPPY6002

ゆちょん溺愛
ユチョンが生きがい!
全力で応援しています!
健康で幸せに暮らすのことに日々心がけています
楽しく みんなで ユチョンさんを応援しましょーう(´Å`)♡⃛

ニコニコおはようございます音符


ご覧いただきありがとうございます音符



台風が近づいてきましたねアセアセ
エグい進路変更しはったアセアセ
ウリ地方 進路予想図みたら ど真ん中ポーンアセアセ
みなさま お気をつけてーーー!!

昨日は仕事帰ってから
台風対策!
放置してた ひまわり達を
引っこ抜いて〜
種取るのに残したけど 取れるんかな??
ついでに草引きして
ついでに多肉畑も草引きして雨避けかぶせて…
たった30分ちょいの作業で
クタクタになって ←
美酢カラマンシー ソーダ割り 一気飲みした
ろみです真顔
長っ



昨日は朝早くから
オビソの配信がはじまったのですね
気がつかなくてー
9時半すぎくらいからかなあ
見てました
はい。仕事しながらですwww
イヤホン 充電してたから
持ってくの忘れてアセアセ無音で見てた

電車の旅からはじまり
山越え 街超え 山越え 
パク家に行くのかと思いきや
ギジュンさんの町へ〜
ユファンくんと待ち合わせ
街中で あのパジャマでハットの人
目立つやろなあwwww

そしてカフェへ
どうやら その上がマンションで
ギジュンさんのお家だったみたいですね
駅近いし めちゃええとこですね

しかし
カフェで集う ナムジャ3人
音無しでしたが、
チャットが 大騒ぎwww
イケメンのつどい とか
イケメン会議  とかwwww
笑いをこらえるの必死やったです

その後 ギジュンさんのお家へ チラ寄りして
パク家に行ったのかな
お泊まりパターンかな

オビソもギジュンさんも
街住みやから 車 持ってないのかな?
(勝手な想像)
前も ユファンくんギジュニヒョン送って行ったと言うてた時がありましたよね

パク家で
ゲーム三昧で楽しく過ごしたことと思います
もう1人のレジェンドイケメンが
お待ちしていたことと思いますのでーデレデレ

イケメン四人衆の配信
ちょっと期待してたんやけどなかったガーン



ところで
前に オビソの配信で言ってたこと
訳していただいたのを見たのですけど、
オビソは、トーストショップには
もうあまり出ないそうです
別の仕事を探してるとか
そして、Twitchの配信とをしてくとかー
それで、最近 配信多めなのですね

ゲーム配信をドンドンやって
ゲーム配信目当ての 視聴ユーザーがつくと
いいのにな  て思います
今は ユチョンユファンペンばかりやから…w


水曜日の配信で
ワクチン副反応なのかwww
ハイテンションなユファンくん配信
いろいろ お話をしてくれて
昔の知らなかった話とか
ユチョンのことなど。。。

オープンマインドで 優しすぎて 
人を信頼しすぎて  とかとか←端折りますw
そこを利用して悪い人が近づいてしまう  みたいな?
(訳していただきありがとうございます)

でも 今は
周りの意見も聞くようになって
変わったから これからは騙されず
大丈夫だと

でも 基本的なユチョンの性格は
変わらないから
今まで通りの 私たちが見てきたユチョンですよね

見た目ももちろん
心も ステキなユチョン
こんなサイコーな人
なかなか いてないよ笑い泣き

いや やっぱり 守りたい
こんなユチョン 守りたいです
守ってくれるみたいやけど
それ以上に オバチャンは
あなたを守りたいです!!


あ。
今日のタイトル 
変なのですみません
オビソの配信を見ても
ユファンくん配信を見ても
ユチョンを思ってしまうよね
てことで。。。

i am ゆちょぺんブルーハート


タイムアウトー
仕事行ってきます!!

なんとゆちょ画像載せてないアセアセアセアセ






テキトーでミヤネヨ〜
画像お借りしています┏○ペコッ


金曜日ファイティン🔥


ぴょん💙🌻



お気に入りを共有します💙