ユチョン〜しあわせでいること | HAPPY6002

HAPPY6002

ゆちょん溺愛
ユチョンが生きがい!
全力で応援しています!
健康で幸せに暮らすのことに日々心がけています
楽しく みんなで ユチョンさんを応援しましょーう(´Å`)♡⃛

ニコニコこんにちは〜あんにょん!



ご覧いただきありがとうございます音符



私の三連休が終わろうとしております
なんもしてねーよチーンガーン
片付けなくては!なところも 出来てない
観葉植物の植え替え  も出来んかった
花壇の草引き も出来んかった
何してたの私滝汗アセアセ
あ。昼寝ウトウトはしてたwwww
あと ハンドメイドの整理と制作は
毎日 夕方に少し出来ましたわー

日曜の朝から
旦那が目に菌が入ったらしく 病院(眼科)へ〜
今日も!
朝イチ 家出て 帰ったのは11時半
半日 終わってる笑い泣き
そんなこんなで 
三連休最終日の夕方を向かえてる ろみです真顔




今日は
昨夜のユファンくんの配信から
この曲を想った方も多いのでは と思います
私もです。。。
訳詞付き下矢印


「どうか世界中がしあわせでありますように…」



ユファンくん配信
夕食したり、お風呂はいったり
鬼滅の刃 見たりで  ←
ながら見してたり。。。

みなさんの 大切なものは? て あたりから
ちゃんと見始めたのですよね
最後は寝落ちしてしまったのですけどガーン

ユファンくんの打ち明け
吐き出せばいいよ て思ってみてました
訳していただいてた方々ありがとうございますお願い
内容は 端折ります
ビデオ削除してます

朝 起きて Twitchあけて
おおおおおー6時間!!て思って
なぜか スクショしたのですw下矢印


配信は
もちろん ユファンくんの場所
…だけど
ゆちょペン だという事とは別に
もはや 生活の一部になっているよね
用事あって見れない日も
必ずビデオ見てますよ 私は
ユファンくんが好きだから
ただ それだけですね

2年前までは
ユファンくんの事は 
全然知らなかったです
ユチョンの弟  ていうだけ
正直 良いイメージも悪いイメージもなかったくらい
ゴメンやけど興味なかったのですよね
(すまん!)
でも 今や ユファンくんが
こんなにも大好きになるとは。。。
オバチャンも2年前には考えられんかったです
こんなにも大切な人になるとは。。。イエローハート




あ。
そうそう
みんなの大切なもの、宝物はなんですか?
で、私もツイにあげてみましたウインク
私は 娘たちが大好きで大切!!宝物!!
下矢印この写真 スマホに保存してるんです
パクブラの写真と似てるなって思うのです
長女と三女は 5歳違い
ユチョンとユファンと同じ
子供の頃、長女は 三女を
とても可愛がっていたし
三女も 長女をとても頼りにしてて
そう この写真のとおりなのーwww
自慢なんやけど
うちの三姉妹 めっちゃ仲良いんです
ケンカらしいケンカはしたことないです
マジで仲良し拍手ラブラブ
今は 3人バラバラに暮らしてますが
連絡取り合って 近況もよく知ってるし
仲いいんだよなー
なんでか知らんけどwwww





で、


とにかくね
これからは
絶対 絶対 しあわせになるんですブルーハート
ユチョン、ユファン、スパママは!!


絶対ウインク
必ずです

お願いしますお願い ←誰に?








画像お借りしています┏○ペコッ


今夜の お月さま 
キレイに見えますよーにキラキラ
ニケさま ツイお借りしますね!┏○ペコッ(届け!)
私も写真チャレンジしてみようグーイエローハーツ






では!

ぴょん💙🌻


お気に入りを共有します💙