ユチョン〜会いに…D-3 | HAPPY6002

HAPPY6002

ゆちょん溺愛
ユチョンが生きがい!
全力で応援しています!
健康で幸せに暮らすのことに日々心がけています
楽しく みんなで ユチョンさんを応援しましょーう(´Å`)♡⃛

ニコニコおはようございます!


ご覧いただきありがとうございます音符


涼しい〜〜시원하다シオナダ〜
TIOのCM思い出すぅデレデレ
シオナダ〜
爽やかだ すがすがしい 
とかの意味で使われるようですよ

基本 ユチョン関連から
ゆるーくハングルを学んでいる ろみですウインク



星single release fanmeeting星
星会いに…星
D-3!!!!
3ですよ!!3!!3日!!
ドキドキ〜滝汗←いろいろ



そして

JAPANofficial様からの告知
特別キャンペーンだそうな。。。

1000円分=入会金分が免除されるってことですね
これから 入会される方は
会費だけ 振り込んでね てことみたいですよ

私が注目したのはね。。。


今後グッズ販売や。。。
次大事パー
「アルバム」販売予定に〜

お?ポーンハッ
アルバムっすか?
サラッと サプライズしてますやん!!
マジ!?
静かに 期待を膨らませて待ってますねキラキラ




JAPANofficial
私は 前に更新しませんでした
BCだけでいいと思ったから。。。
今回は。。。検討中です真顔アセアセ
こちらは、日本人だけしか加入できないですよね

たぶん
確か
確かーーー
配信で ユファンくんが
FC作ると言っていた記憶が…って
翻訳流してくださるのを見ただけなのですけど
グローバルなFCが出来るのでは?
思っての 検討中です
グッズにつられて 入会するかもですが ←

特別キャンペーンは
年末までなので
引き続き 検討して静観真顔してみようと
思っていますよ

これは
私の勝手な考えですよ

でも ユチョン
ペンのために いろいろ考えて
尽くしてくれているのは
ガッツリ伝わっているよブルーハート
ありがとうねブルーハート

ところで 皆さんどーなのかしら
iPhoneの民のヨロブン
SafariでJPNofficialあけたら

こんな感じで どデカいんやけど?
私だけ? なんで?wwww
なので GoogleChromeで見ております
と、いう報告 ←


あとあと
もう どーでもええわ  なのやけど、

こんなニュースがグッ
素直に逮捕に応じたらしいです
自分の💩配信を認めたってことですよね


YouTubeチャンネル「カロセロ研究所」を運営しているユーチューバーのキム・ヨンホ氏が逮捕された。残りのメンバーであるカン・ヨンソク弁護士とキム・セウィ元MBC記者は、依然として応じていないことが伝えられた。

YouTubeチャンネル「カロセロ研究所」のキム・ヨンホ氏、警察に緊急逮捕…カン・ヨンソク弁護士&キム・セウィ元記者は「偏向的捜査」と生配信で主張YouTubeチャンネル「カロセロ研究所」を運営しているユーチューバーのキム・ヨンホ氏が逮捕された。残りのメン…リンクkorepo.com



法案のおかげで。。。
うん、タイミングがいいんじゃないか?これ

グクも 大人しくなったし
すでに遅いけどね
ありゃ完全に捕まる案件ですよね💩



もう放置〜放置〜
私たちには、わくわくが待ってますブルーハート
ユチョン〜デレデレ ユチョン〜デレデレ




そそそ!
昨日もオビソくん配信してくれたルンルン
ゲーム配信
ヒョンたち 集まってましたね
ユチョンと五目ならべwww
五目ならべ(で合ってますよね)
久しぶりに見たけど、
こんな真剣にガン見する日が来るとはwwww
ユチョンの声にも
癒されて〜デレデレ
元気そうで よかったブルーハーツ

その後も ユファンくんとゲーム続いてました

楽しい いい仲間だなデレデレキラキラ






わたくし 本日 休日です
ファンミに向けて エステに行ってきます〜
zoomは申し込んでないから関係ないけど真顔
気持ち
気持ちです
ユチョンには見えてへんけど
会場に行くのと同じ気持ちよw



あ。そそそ
オリンピックのチケットの発券がはじまりました
記念に  てことです
PDFをプリントアウトするだけー
私は国立競技場のチケット取れてて
早速 いい用紙で出してみましたよ
当然ながら 座席番号が入ってました
よし!と 座席を検索〜
いやこれね
長年のゆちょペン活のおかげで
まーあ 慣れたもんですわwww
ほほーーう  ここやったのねーって
座席の検索、
なんだか 懐かしい作業でした〜

早くコロナが終息してほしーい

会場でユチョンに会える時も
座席調べるんやろなウインクwww楽しみブルーハーツ



みなさま 今日も良い一日をブルーハート





画像一部お借りしています┏○ペコッ




ぴょん💙🌻



お気に入りを共有します💙