ユチョン〜会いに…D-2 | HAPPY6002

HAPPY6002

ゆちょん溺愛
ユチョンが生きがい!
全力で応援しています!
健康で幸せに暮らすのことに日々心がけています
楽しく みんなで ユチョンさんを応援しましょーう(´Å`)♡⃛

ニコニコおはようございます!


ご覧いただきありがとうございます音符


昨日は
早速 マクドナルドの
月見パイとシェイクをおやつにいただきましたルンルン
マクドのパイってうまいよなー
って3回ほどつぶやいててw
娘に わかってる!!真顔
とにらまれた   ろみですグッ
黙って食え  というにらみデス
ついつい 心の声が もれてしまうwww




星single release fanmeeting星
星会いに…星
D-2!!!
ついに
明後日  という言葉を使える日が来ましたよっ!





昨日は ユファンくん配信
夕方といつもの時間に
ありました〜
夕方は
あれディナー?
デリバリピザタイムピザピザ

気になる気になる
ユチョンも チラッとな
すかさず モリチェックのペンヨロブンwww
ええんでないの?   の結果拍手


夜配信では
ノーキャップで チラリキラキラ
上矢印イメージです
画像探してたら〜これ、クッションですよ
疑似体験に←なんの
おひとつ いかがですか?

で、
あとから ビデオで一時停止して
モリ確認しました←そこまで
キープでしたwww
お風呂上がりからなのかな
後ろ姿は ふんわりしてましたね
一瞬 パーマメントポーン!?て思ったけど
違うと思われます
ていうか
ふわふわパーマしてほしーーーーいちゅーブルーハーツ
ええかも
ええかもーーブルーハート

切る切らないは 置いといても
韓国のスタイリストさんだから
かわいくセットして下さるでしょうグッ
アジョシスタイルはアンデアセアセパー
(タイのトラウマw)

服も気になります
長い足を 見せびらかすために
スリムパンツで お願いしたい
結構 ダボっとスタイル多いから
スタイリッシュなのがええなああああ
勝手な希望です真顔   届けお願い






昨日は、
フットネイルのチェンジしてきました
少し前から BTSに ドハマりのネイリストさん、
ろみさん。。。あのね
ついに、私
韓ドラデビューしてしまいましたあーキラキラ
もう めちゃハマってるんやけどー
となポーンハッ
なんですとー!!
思わず
はいはい うえるかーーーむウインク拍手拍手拍手
で、今 何見てるん?
キム秘書からの、今 彼女はキレイだった
だそうな
うむ上差しパクソジュンの流れやね
はい、もちろん  
ユファンくんの事 言ったら
ユチョンの弟くんやで! て
ええええええーーっ!?ホンマですかっ!?
カッコイイと思いました!
次から そういう目で見たいと思いますキラキラ て

プライムビデオで見てるらしく
他にオススメあったら
LINEしといてくださいっていうから
じゃああああ
ユチョンの送っとくね
て言ったら
え?俳優もしてはるんですか? と
真顔キラキラキラキラキラキラキラキラ
スイッチ 入ったよ私w
ドラマも映画も この前の映画のことも
ドラマでは各放送局の賞も総ナメやどー!!
とか   語る語るBBA

で、プライムビデオで見れる
屋根部屋のプリンス
成均館スキャンダル
を、とりあえず見て!!
とオススメしておきました
もしかしたら、
ゆちょ沼に ハマり込むかもwwwwwww



長い。。。
ネイリストさんと私のひとときの話でしたw










画像お借りしています┏○ペコッ



今日も良い一日に。。。


いってきまーす笑い泣き笑い泣き笑い泣き
行く前から 帰りたいーーチーン




ぴょん💙🌻


お気に入りを共有します💙