ユチョン〜会いに…D-4 | HAPPY6002

HAPPY6002

ゆちょん溺愛
ユチョンが生きがい!
全力で応援しています!
健康で幸せに暮らすのことに日々心がけています
楽しく みんなで ユチョンさんを応援しましょーう(´Å`)♡⃛

ニコニコあんにょんルンルンこんばんは!


ご覧いただきありがとうございます音符


また夜中にアップウインク
お風呂に入る時間が遅くなると
9時10時に恐ろしく居眠りしてたのに
バッチリ 👀目が覚めてしまう 
ろみです真顔困ったナ



星single release fanmeeting星
星会いに…星
D-5

改めて 思ったのですけど

これは

ファンミのポスターですよね←確認


CDジャケットが 楽しみなのです

ユチョンは

ジャケットに顔出ししないから

今回も 顔出しせんといてー  ←

どんなオシャレなジャケットなのだろ

楽しみ〜拍手拍手

また ネイルにしてみたいのだよね〜ウインク音符





あと

こんなサプライズなメッセージが

届きました!!

インスタの翻訳した画像 貼りますね


タイにいた時のSPさん!!

嬉しすぎます笑い泣きブルーハート

ありがとうございます笑い泣き


ユチョンのがんぱりが

タイまで 届いてるんやねー笑い泣きキラキラ


やはり

ずっと近くに居てくれたから

ユチョンの人柄もわかってらっしゃる拍手




お名前
なんてお読みするのかわかりませんがアセアセ
SPさん、
ホントに ありがとう!!

注意追記しますくるくる
この方 インスタでコメント返信してはります
翻訳 貼っておきます
いい方拍手

注意追記以上上矢印パー音符



ユチョンに届いていますようにブルーハートキラキラ





月曜日
オビソくんの配信ありましたねー
ユファンくんと またあのゲームを〜
あれ何なの?
理解出来てなくてアセアセ難しそうやけど。。。
わたしゃ、居眠りしまくってて
ほとんど見れてませんw
パソコンつけたんだけど。。。寝てたチーン

ユファンちゃんのモリが
イケメンスタイルになってたのは
確認しましたっデレデレ
チャット ザワつくwwww
まさか、ヒョンと一緒じゃないよね  てw
やべーーー笑い泣きwww
ま、あの、うん…
当日のお楽しみということで。。。滝汗
いろいろ
わくわくドキドキさせてくれるな ユチョンさん滝汗











あとあと
また関係ないのですけど
下矢印下でオススメしてるエッグトリートメント
Qoo10でお安くなってて購入しましたよ
クーポンでメガ安くなるよ
私のお気に入りOK



本日も
良い1日になりますようにブルーハート
ま、
とりあえず 寝ますわ真顔寝れるのか
チャルジャヨ〜zzz



ぴょん💙🌻




お気に入りを共有します💙