なにがおきているかというと。 | 菫の花咲く社交ダンス&手芸ブログ

菫の花咲く社交ダンス&手芸ブログ

令和を生きる30代女性の超初心者社交ダンスライフのブログです。
技術的なことはよく分かりません。感覚で生きているので、楽しいとか嬉しいとかそんな内容でお送りしていきたいと思います。

ブログの期間が空いている間、


わたしに何が起きていたかと言うと、


7月中旬に

母親が脳梗塞でHCU🚑注意


言語や記憶に障害はないものの、左半身麻痺で現在リハビリ病院に入院中オエーオエーオエー


ブログで語ることはできないくらいやりたい放題の母親なので、今までの人生も彼女の思いつきと癇癪と衝動に振り回されてきたので、


正直、


またか、、、

という気持ちです凝視


スゲェわがままで、

本人曰く『努力も汗もムリ』だそうで、


病院から特別に毎日何時間でも家族が来て面会をしていいとの許可をいただき、

☝️☝️☝️

来て面倒をみろという意味です。


ついに私は半身麻痺の80kgの巨体のオムツを1人で変えられるスキルを身に付けました魂が抜ける

(わたしスゲェ)


実家の猫2匹とワンコ1匹、

自分のこともままならない父親に、

オービスに捕まる弟など、

役に立たないどころか悩みの種しかうまない人々のお世話をしながら生きていますオエー


そんなわたしの夫は、お風呂から上がってヨレヨレのパジャマでボサボサの頭で座っているわたしを見て、


『妻がボロボロになっていく、、、』

と呟いていました爆笑


とにかく毎日やるべきことをやって行くのみで頑張ってます昇天昇天昇天