食事改善。 | 菫の花咲く社交ダンス&手芸ブログ

菫の花咲く社交ダンス&手芸ブログ

令和を生きる30代女性の超初心者社交ダンスライフのブログです。
技術的なことはよく分かりません。感覚で生きているので、楽しいとか嬉しいとかそんな内容でお送りしていきたいと思います。

パワーびっくりマークハッ(笑顔)おねがい



なかやまきんに君の筋肉TVで勉強して、ここのところ野菜たんぱく質サラダを食べていますびっくりマーク


そして、オートミールも初デビューにっこり

☝️これは美味しかったチュー


私は、甘いお米(主食)はちょっと無理なので驚きオートミール卵かけご飯にびっくりマーク


まだ飽きていませんが、


すでにハンバーガーが食べたかったりしていますえーえーえー

(モスバーガーのチーズのやつ)


食事はまぁそんなところで運動の方は、


友達や夫を誘ってダンスプログラムに参加して、


ドタバタ踊っていますキョロキョロ


友達とジムに行くのは楽しいけど、やっぱりおしゃべりしたり内容に甘えが出てしまうので、基本は一人で黙々と頑張って、たまに友達とおしゃべりしながら楽しもうと思います魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


そんなこんなで、運動ももちろん大変なんですけど、


今の私が一番大変なのが


食事を3食しっかり取るっていうの当たり前のこと、、、驚き驚き驚き


先月までは、


しんどくて動きたくないから食べない

(調理をするのも大変だし。夫のご飯はちゃんと作るけど、自分一人の日中とかはもう適当でした)


食べないから動けない


だからよりしんどい


みたいな負のループが出来上がっていたので、なんとか必死こいてご飯を食べようと思いますプンプンびっくりマーク


みなさんもしっかりごはんは食べましょうびっくりマーク