メダルテスト3級が格付けチェック! | 菫の花咲く社交ダンス&手芸ブログ

菫の花咲く社交ダンス&手芸ブログ

令和を生きる30代女性の超初心者社交ダンスライフのブログです。
技術的なことはよく分かりません。感覚で生きているので、楽しいとか嬉しいとかそんな内容でお送りしていきたいと思います。

きゃーーラブラブラブ


年末から楽しみだった、

芸能人格付けチェック社交ダンス編笑





みなさんもうご覧になられましたかはてなマークはてなマークはてなマーク


まだの人はネタバレちゃうから後で読んでね💌







メダルテストラテン3級🥇菫夫婦ペアは、

(下手くそのくせに言うなと言われそうネガティブ

Aびっくりマークを選びました飛び出すハート


無事正解でホッニコニコ


Cのアマはホワイトン兄妹だったですねおねがい


ダンス前の紹介動画の部分で三笠宮杯で見た緑の衣装でなんとなく分かってたんですけどてへぺろ


それを除いても🅰️がプロだなって思ったのは、


自分がもし踊っていただけるなら、🅰️のプロの方が安心して踊らせてくれそう。


パートナーを大切にしてるよラブ

って感じが伝わりました笑


多くの人が選んだCのホワイトンペアは勢いもあって、すごく楽しいラテンだなっおねがいって明るい気持ちにさせてくれました飛び出すハート


今は社交ダンスお休み中ですがえーんまた始められるようになるまでは見る専で楽しませていただきます照れ飛び出すハート


楽しかったぁラブラブ{emoji:006_char3.png.ラブ}