初売りに行ってきた。 | 菫の花咲く社交ダンス&手芸ブログ

菫の花咲く社交ダンス&手芸ブログ

令和を生きる30代女性の超初心者社交ダンスライフのブログです。
技術的なことはよく分かりません。感覚で生きているので、楽しいとか嬉しいとかそんな内容でお送りしていきたいと思います。

今日はデパートの積立が貯まったので、

お正月の初売りへおねがい飛び出すハート

(初詣に行ってないのに驚き


どれもまだ売り切れてない福袋たちなので、いいかもー笑って思われた方もまだ買えます笑ううさぎ



まずは、コスメ系より

ボディショップの福袋をゲットウインク

3800円のピースセットびっくりマーク


写真2枚目のヒマラヤンクリアナイトピールだけでも福袋代超えちゃうので、使ってみたかったからラッキースター




食品系福袋では、

飲むお酢のオークスハートさんの福袋シャンパン

3本で5400円びっくりマーク


クイーンブルーベリー🫐様は通常1本3348円なのでこういう機会じゃないと買えなーいニコニコ


服とかはもうよっぽど欲しいものじゃないといらないので、洋服系の福袋はパスしましたふとん1


夜はお友達がみかんと紅まどんな🍊を持って遊びにきてくれたので、みんなでご飯をニコニコ飛び出すハート


やっぱり愛媛ではみかんは貰うものです🍊笑