何も出来なかった | 名古屋市緑区地域ねこの会(みどりねこ)

名古屋市緑区地域ねこの会(みどりねこ)

名古屋市緑区の野良猫をゼロにする為にTNR(野良猫の避妊・去勢手術)、保護猫の譲渡会開催による里親探し等を行っております。一緒に活動して下さる仲間を募集しております。又、譲渡会のチラシを掲載して頂ける店舗がありましたらご紹介下さい。

保護したのだけど


4時間後にはお別れとなってしまいました。









できることは

苦痛を紛らわすため

またたび玉の匂い

猫さんの鳴き声BGM


効果があるのか分かりません。

でも、ちょっとでも効果が有れば。


可愛いミケさんでした。

幸せにしてあげたかったな。


お母さんと兄弟がいるそうです。

気持ちを切り替えて

地域猫活動をしなければならないです。