幸せを掴むか掴まないかは紙一重。 | 名古屋市緑区地域ねこの会(みどりねこ)

名古屋市緑区地域ねこの会(みどりねこ)

名古屋市緑区の野良猫をゼロにする為にTNR(野良猫の避妊・去勢手術)、保護猫の譲渡会開催による里親探し等を行っております。一緒に活動して下さる仲間を募集しております。又、譲渡会のチラシを掲載して頂ける店舗がありましたらご紹介下さい。

姿が見えないけど大丈夫かなぁ。

後1匹がなかなか保護出来ません。

寒い夜を何処で凌いでいるのでしょう。
同じ場所で先に保護した猫さんは家でまったりしています。



近くのスーパーで人馴れした黒猫さん2匹をTNRしたのは2年以上前。

2匹の黒猫さんについて、スーパーの敷地内で管理する事を店長に許可していただきました。

そして、
2匹のうち、一年くらい前に1匹いなくなり、
最近又1匹居なくなりました。
人の後を付いてきてスリスリする黒ちゃん。

心配で仕事後に探していました。
他の方々も探していました。

諦めかけた昨晩、電話が。



保護主さんから。

安心しました。
保護していただき、黒ちゃんは暖かい家の中

ありがとう😊

黒ちゃんのこと、僕はとっても嬉しいです。