寒い夜だから | 名古屋市緑区地域ねこの会(みどりねこ)

名古屋市緑区地域ねこの会(みどりねこ)

名古屋市緑区の野良猫をゼロにする為にTNR(野良猫の避妊・去勢手術)、保護猫の譲渡会開催による里親探し等を行っております。一緒に活動して下さる仲間を募集しております。又、譲渡会のチラシを掲載して頂ける店舗がありましたらご紹介下さい。

外で過ごす猫さん達の為、シェルターにカイロを入れました。

僕は家の周りの猫さん達だけですが、
保護エリアの猫さん達のたくさんのシェルターにカイロを入れている人はたくさんいると思います。

大変だけど風邪をひかないでください。

寒いと猫さん達も風邪を引いてしまいます。

風邪を引くと目をやられます。



目が見えなくなると危険が認識出来ません。
冬に生まれた子猫はなかなか育つ事か出来ないのです。

で、
今日、時間が出来ましたのでやっと共生サポートセンターに行けました。



センター長とお話しをさせていただき、今後は
色々と共に活動をさせて頂く事を確認致しました。

よろしくお願い致します🤲

外にいる猫さん達が無事に朝を迎える事を祈ります。