TNRのち譲渡会のち動物病院のちTNR | 名古屋市緑区地域ねこの会(みどりねこ)

名古屋市緑区地域ねこの会(みどりねこ)

名古屋市緑区の野良猫をゼロにする為にTNR(野良猫の避妊・去勢手術)、保護猫の譲渡会開催による里親探し等を行っております。一緒に活動して下さる仲間を募集しております。又、譲渡会のチラシを掲載して頂ける店舗がありましたらご紹介下さい。

お盆なのに、

お盆だからこそ
 
猫三昧。

暑い日でした。

朝のTNRは6時には現地に入りましたが7時は
もう暑い。


今日の譲渡会は凄い人に御来場いただきました。

多分新記録でしょう。

ありがとうございます。

可愛い子猫さんも参加。



中猫さん





家の大人猫



ふぅちゃんこんなに可愛いのにご縁が無いです。

運命の貴方、

ふぅちゃん待ってます❗️
早く、来ないと、ふぅ心変わりしちゃいますよ。
僕、家猫にしちゃいますよ。

いいんですか。




もんた君の飼い主さんも来られました。
心配されています。
どこかで生き延びているはず。







夜のTNRもダメ。
暑いし、粘る気がしない。