蚊は嫌いです。 | 名古屋市緑区地域ねこの会(みどりねこ)

名古屋市緑区地域ねこの会(みどりねこ)

名古屋市緑区の野良猫をゼロにする為にTNR(野良猫の避妊・去勢手術)、保護猫の譲渡会開催による里親探し等を行っております。一緒に活動して下さる仲間を募集しております。又、譲渡会のチラシを掲載して頂ける店舗がありましたらご紹介下さい。

今週土曜日譲渡会。

ですが、

お盆はずーっとTNR。








ちょっと投げやりなブログで恐縮です。

なんせ今もTNR中。

全然保護出来ません。

ご飯も工夫していますよ。

今日はこれ、



お腹減ったし、まだ暑いし、蚊に喰われまくり。
虫除けも汗で流れて効かせん。

辛いわ。