お久しぶりです。 | 名古屋市緑区地域ねこの会(みどりねこ)

名古屋市緑区地域ねこの会(みどりねこ)

名古屋市緑区の野良猫をゼロにする為にTNR(野良猫の避妊・去勢手術)、保護猫の譲渡会開催による里親探し等を行っております。一緒に活動して下さる仲間を募集しております。又、譲渡会のチラシを掲載して頂ける店舗がありましたらご紹介下さい。

仕事に負われ、ブログを書く気力を奪われておりまして、お久しぶりとなってしまいました。


ごめんなさい。

その間に

外猫さんに暖かい支援を頂いたり、



ありがたく使わさせて頂きます✨😌✨

いつも感謝ですね。
応援してくれる方々から元気を頂いて頑張って
おります。

で、昨日は緑区で譲渡会

うちのふうちゃんと

アンソニー君と

初参加のココちゃん。

ココちゃんは2ヶ月前に保護じ避妊手術をして
リターンしようと思いましたがあまりの可愛さに飼い主さんを探す事にしました。

シャムちゃん、なかなか慣れてくれず、昨日ネットに入っての初参加です。


昨日は代表の兄妹にゃんこがトライアル決定。
決まると嬉しい😃💕ですね。

で、今日は熱田区で譲渡会

また、代表の猫さんがトライアルとなりました。
可愛い女の子です。
棄てられた猫さんなのでまた、人を信じてくれて嬉しいです。
今度こそ幸せになってね。

で、

ふうちゃんはいっぱい大好きな人間に抱っこされて大満足。


アンソニーは相変わらずの内弁慶




で、今の家のココちゃん。

ココちゃんの名前の由来は、
あの、ブランド、シャネルの創業者、
ココシャネルから頂きました。

気品のある顔立ちは高級ブランドを彷彿とさせます。


で今ぼくはふうちゃんにペロペロされております。


明日からまた仕事ですが、猫さん達の為に頑張って行きますね。

では。