昨日は緑区、今日熱田区で初の譲渡会でした。 | 名古屋市緑区地域ねこの会(みどりねこ)

名古屋市緑区地域ねこの会(みどりねこ)

名古屋市緑区の野良猫をゼロにする為にTNR(野良猫の避妊・去勢手術)、保護猫の譲渡会開催による里親探し等を行っております。一緒に活動して下さる仲間を募集しております。又、譲渡会のチラシを掲載して頂ける店舗がありましたらご紹介下さい。


昨日は緑区で譲渡会

ふぅちゃん譲渡会初参加しました‼️

くつろぐふぅを拉致して


譲渡会会場へ。

緑区の譲渡会には

なんと、サプライズゲスト


緑区の譲渡会からI家に見初められた
金太郎改め福ちゃんが遊びに来てくれました。


Iさん、福ちゃんありがとう。
福ちゃんさらに幸せ太りしてました。



保護した時の福ちゃんです。
もう、げっそり😱
過酷な野良生活が伺いしれます。


そして、数ヶ月後

家て、しっかり養生して、本来の可愛さを取り戻し、素敵なご縁を見つけました。

こうして、譲渡後も譲渡先の皆さんとご縁が続くのは最高の幸せです。

自分達か猫さん達と皆さんのお役に立てたと嬉しくなります。

そして、

二匹、兄妹でトライアル決定です。

緑区の譲渡会も駐車場がない問題がありますが、少しずつ来場者が増えて嬉しく思います。

そして、今日、熱田区の初の譲渡会
Mさん、ありがとうございます‼️

ふぅちゃん連日の参加です。

そして、今日はアンソニーも参加。
アンソニーは寝込みを拉致したので機嫌が悪ぅございました。



初参加のみぅちゃん。
最年少5ヵ月くらい。



譲渡会では大人気ですが、何故かご縁のない別府さん。

熱田区はまだ来場者が少なく、トライアルもなしでしたが、個人で野良猫さん達を減らす為に頑張っている方々が来られました。

みんなで力を会わせれば、支え会えます。
無理しないで連携して行きましょう。

譲渡会は猫さん達のご縁を探すだけでなく、皆さんと繋がる場所です。

これからも大切にしていきたいですね。

次回は

刈谷でワンちゃんと一緒です‼️