会えました | 名古屋市緑区地域ねこの会(みどりねこ)

名古屋市緑区地域ねこの会(みどりねこ)

名古屋市緑区の野良猫をゼロにする為にTNR(野良猫の避妊・去勢手術)、保護猫の譲渡会開催による里親探し等を行っております。一緒に活動して下さる仲間を募集しております。又、譲渡会のチラシを掲載して頂ける店舗がありましたらご紹介下さい。


道具小屋で子育てしていたサバトラ。
小屋が封鎖されてから探していました。

で、

{60CD01E4-A072-4931-9043-1438CF902F46}

{0158A549-B71E-40C2-85BD-3891B9ED6761}

会えました。

ストーカーしたらある場所へ。
確認できませんでしたが多分そこに子猫ちゃんがいると思います。

良かったです。

半田市のこのエリアは今体制を整えておりますが
6月からTNRをスタートします。

病院も予約しました。
頑張りますね。 

また、このエリアで保護した子猫ちゃんもおります。

武豊の譲渡会に参加しますので半田市にお知り合いがいましたら拡散して頂けると嬉しいです。


この子達
{E8CE5050-EF54-48D4-BE69-2FEEEB1302B1}

{70989CE0-3A31-4F4A-B764-4367F873F5F7}

{526ACF3B-A875-4DF1-BC47-859FFA7C3BAE}

{8F957948-CE3A-48A1-9DFC-0E2D1370F933}



碧南の譲渡会は今週日曜日です。
明日参加猫ちゃんを紹介します。