昨日はほぼ夕方からスタートしたのに最低件数33件どころかそれにプラス2件配達出来てしっかり運び屋さン業務出来た碧影さンです☺️



数件やってから夜の部に向けて夕方葛西にいたのもあり


わが家の食堂でしっかりごはン!前夜にお弁当一番食べてたのもあってきちンとしたごはン食べておきたいって気持ちが強かったのよね。食事は大切だなァ☺️




環七内回りにあるから車だと停める場所に困るけどバイクだと駐輪スペースあるからとても助かる


てかかなり久々に来たけど前回って百式で来たのかアドえもんで来たのか記憶が無い、ブログ読み返すと二年前の話だったし💧



24時間営業だから夜遅い時間は食べて帰ってもいいかもしれないなとも思った、持ち帰りもやってるからお弁当買ってってもいいし。


葛西、西葛西と碧影さン的に助かる食事スポットあるのはありがたいな、さすが我が故郷江戸川区!



今回チョイスしたのは


この組み合わせである。


塩鯖、たまらン!!鮭とどっちにするか悩ンだけど夜でも汗かくし塩分補給を重視。わが家の食堂の塩鯖は脂も乗っててごはンが進むぜ☺️



前夜にお弁当一番でも買って食べたのにまたコロッケ食べてる・・日本人の武士してはコロッケは嗜みナリよ。



ひじきの煮物もなかなかよかったし仕事中じゃなきゃ特盛ごはンにしてガッツリドカンと食べたいとこだった、米食べ過ぎると仕事に支障出るから断念したが


わか家の食堂はいい米使ってるから他のお弁当屋さンや食堂よりもごはン高めな値段設定だけど許せる美味しさ、どこの米だったかチェックして忘れてしまったが(⌒-⌒; )




食後に無料コーヒー飲ンでまったり休憩しつつテレビ見たり(外でしかテレビ見ないわな)してから夜の部本番に向かいましたとさ




ごちそうさまでした(^^)


わが家の食堂葛西店は外に


喫煙所あるから食後の一服も楽しめる。自分のバイクを眺めながら吸うタバコとか最高過ぎるぜまったく。


惜しいのは碧影さン的にツーリングで行く距離では無いところかwだって近過ぎる距離だし(⌒-⌒; )





この後しっかりと集中して運び屋さン業務に専念出来たから食事はしっかりしないとダメだなと痛感しました。


夜たまたま配達行った先でメカドック先輩と遭遇してコンビニ前で談笑休憩したりしたけど夜中には大満足で帰宅、アレコレやって朝寝たら昼に起きて二度寝したらまさかの20時過ぎ・・いやいや、久々にぐっすり眠りまくった気がする、疲労感は払拭出来てないけど。



つか昨日も疲れてはいないけど身体の芯に疲れが残ってる感強いな、どうにかしてサウナと冷たい水風呂でととのってこないと・・コア21かレインボー行きたいな(310の水風呂チラーはいつ直るのだ?)



まァいい、シャワー浴びて目を覚ましたら夜王勤務前にペットボトル回収機行ってからちょっと運び屋さン業務しとくか。



よーし、今夜も頑張るぞい。明日の夜は天気次第でもっと頑張らないとだが(どうせなら思いっきり雨降ってくれ)