昨夜は思いの外運び屋さン業務の売上ホクホクで嬉しかった碧影さンです


最後の配達が西葛西だったので


お弁当一番行っちゃいましたヨ。チーズバーグ弁当初挑戦か!?と思いましたが・・


夕方業務開始前にカレーパン食べたらインドカレー系だったのもあり今日は普通のカレーが食べたいンだがなァって気分にもなってたので



バーグカレを大盛で、それに


チーズWをトッピング!これならチーズバーグ食べたかった欲も解消だ!


で、帰宅してからようつべ視ながら


チーズバーグカレーだァ!!これは大正解!


このチーズ、やはりハンバーグとの相性がグンバツだよ!


このハンバーグの美味しさはお弁当屋さンのクオリティでは無いぜ、もうハンバーグ師匠と呼びたくなるレベル(レベル高いハンバーグのことでありソープラ◯ドピンクのハーレーの人に引っ掛けてます)


美味しそうだったからいっしょに単品で買ってきた


お弁当一番のコロッケも最高!カレーに乗せたらチースバーグコロッケカレーになって最高過ぎる、白いごはンが足りないぜ酔っ払い


ちなみにお弁当一番はキャノーラ油で揚げ物を揚げてるそうです。




今回バーグカレーにチーズトッピングみたいなトッピングはお店的によくあるのかな?とか思いながら注文して待ってたら後から来たお客さン、


『コロッケカレーチーズトッピング』って注文してましたね・・・それもいいじゃン!!


白いごはンを追加しないのならカレーにはバーグかコロッケのどちらかにした方がいいし次回は碧影さンもコロッケカレーにチーズトッピングしようかな?結局カレーかって話はさておきw



お弁当一番はハンバーグもコロッケも美味しいからそれだけ買って白いごはンたらふく食べるのも有りなだけにカレーにするかどうかを含め毎回悩むぜ💧




と、美味しく食べた夜ごはンのお供は飲料ケースに入っててつい買ってしまった


そば茶でした。最近麦茶飲むこと多いしたまにはそば茶もね。けっこうそば茶とかとうもろこし茶とかそういうお茶も好きなのですヨ。


つい買えたのは伊藤園だったからってのもある、美味しさは保証されてるしね。美味いか不味いかギャンブルするのはサンガリアだけでいいw



そンな昨夜の充実した夜ごはンでした。デザートに


美味しくキャンバスポテト大学いも食べられたし☺️




だが朝方寝て起きたら午後、今日だけで最低でも35件配達しないとな運び屋さン業務は連休真ン中で雲行き怪しいな・・


まァ11時間くらいやり続けてればどうにか件数は達成出来るだろうけど。


昨日の夜メッセージ連絡してもそれ無視して出てこないファッキン米国鼠ホテル系への配達をことごとく蹴っ飛ばしてた件数稼げなかったせいでもあるが

・・面倒で迷惑なヤツに関わると時間の無駄だから効率を考えるとそれがベターか。


昨日はいいお客様に配達も出来たし全体的にありがとう・・いや、ありがジュー!っで言いたくなるいい仕事も出来てたしその方が充実感あるからいいのだ



なので今日はこれからしっかりじっくりやりつつ件数稼ぎも急がばローリングで頑張りますヨ。



本格開始前にコンビニ寄ったりガソリン満タンにしたりしなくてはな・・




では行ってきまァす