昨夜は件数は少なくともいい売上があった運び屋さンな碧影さンです


帰りに週末は気合い入れるぞ!と


セルフスタンドで給油した時トリップメーター見たらリアタイヤを交換してもらった時から約100kmくらい走ってたので


給油後にエア充填、後ろだけでなく前も。前はかなり溝無いし今月中にタイヤポチらねば💧



新品のリアタイヤはグリップ力が凄まじい、ウェット路面だったのにそれが嘘のよう、ミシュランシティグリップ2のウェット性能恐ろしい🫨



まァ


真ン中溝無かったスリックタイヤ状態でも雨で滑るってのがあまり無かったからそれもすごいけど。これでライフも長いとかなンなのこのタイヤ(・_・;



ちなみに真ン中スリック状態でもアドえもんで履いたことのあるIRCよりウェット路面でグリップしますw




この給油とエア充填の後帰宅して朝方寝たら最近のよくわからない疲労が残ってるのよね、自律神経狂ってるなァ、多分こないだの310で水風呂ぬるかったせいだと思うけど(その時の疲労は取れたけど)



結局午後遅くおきてgdgd、とりあえず今週行けてなかった整骨院行ってから夜運び屋さン業務開始であります。


明日は丸々一日中運び屋さン業務しないとになっちゃうな、明日も昼間雨みたいだから件数そこそこ売上高めでやれそうだけど。件数はさておき売上はいくらあっても足りないから頑張りますけど。


いい加減冷たい水風呂に入りたい、そうじゃないとサウナでいい汗かけないしととのえないぜ

疲労回復だけでなく自律神経がととのうことがどれくらい大切か痛感している最近の碧影さンでした


今夜の雨、たいしたことないンだから無駄に雨クエ出すなよなァ。。。。