昨夜碧影さンはたかし屋でラーメン餃子ライスを食べたあとにアクセラレータ号に乗り換え


いつも通りな310へ。最後にサウナ入った日から三週間サウナ入らなかったとか碧影さン的に異常事態だな。タイミング合わなかったこと疲労蓄積に時間かかってたってのもあるが


三週間前、最後に入ったサウナも310だったからちょうどいい!ってのと夜中から行って深夜料金発生しないのが碧影さンの生活スタイル的に助かるのよね☺️


いつものスピードコースIIで入って


ガッツリ汗かいてやるぜ!とイオンウォーター購入まではいつも通り。


夕方前から夜中まで運び屋さン業務やって汗だくになった身体を清め日曜深夜の清掃タイム直後のお風呂に入るとめちゃくちゃ熱い!!


310では初体験な暑さ、錦糸町ニューウイングの人口カルシウム泉よりも熱いお風呂で本八幡レインボーの暑い風呂に匹敵する熱さ!


お風呂の熱さに感動(最初は即出たけど、皮膚痛くなるくらいに熱いw)してから交互浴で水風呂へ



水風呂はめちゃくちゃぬるい(´・_・`)


夏で暑いから水がぬるくてこうなの?と疑いたくなるが310の水風呂は真夏のクソ暑い時でもキンキンなのは去年の夏で確認済、同じ江戸川区内の水風呂夜に水風呂という名のお風呂に成り下がる湯処葛西とは違うのだ


だが入ってると湯処葛西よりちょっと冷たいくらいの水風呂、いつものキンキンに冷えたのに慣れてるとお湯に感じるレベル。それでも湯処葛西よりはマシ、だが今は亡き浦安万華郷よりぬるい・・



そンな水風呂だけど交互浴は3セットこなしたらととのい椅子休憩してたら疲労は取れなンならちょっとウトウト・・


で、サウナ入ってからもまた水風呂入るとやはりぬるい。気のせいではないな、と



店員さンが入ってきたから『今日水風呂ぬるくないですか?』と尋ねたらどうやらチラーが不調っぽい感じの返答。あンなに申し訳ないって顔されながら『申し訳ありません』って言われたら常連化してる人間としては怒れませン(・_・;


一刻も早く水風呂チラーの修理を願いつつサウナと水風呂2セット目・・・


は身体冷えてないからだいたいサウナの中には10分から12分くらい入ってるのに五分で汗だくになり暑さに耐えられなくもなっての退出→水風呂(・_・;


ぬるい水風呂でもどうにか身体を冷やしてのととのい椅子休憩で20分くらいウトウト意識飛ばししてしまい頭スッキリ身体も軽くなって疲労払拭はされてました


だがととのったって感覚は皆無・・


毎回あの冷たい水風呂で疲労払拭だけでなく心地よいととのいがいただけてたのだなと再確認、水風呂は最低限の冷たさが無いとダメなのだってのがよくかわりました(´-ω-`)


じゃあ来週にはチラー治ってるだろう!とかそういうノリで行っても多分すぐには治ってないだろうからしばらく310はおあずけか?と思うと悲しくてたまりませンな・・



疲労は払拭されたからヒゲ剃りたかったしキレイにヒゲ剃ってからお風呂出て退館


最後にヒゲ剃ったのがしきじ前夜のコア21

だったから三週間以上放置してて剃るの大変だったぜ(^◇^;)


どれくらいヒゲボーボーだったかっつうと碧影さンヒゲがめちゃくちゃ真っ直ぐ生えてくれるせいで


ググったら出てきたドラえもん↑のこのヒゲみたいな感じでしたマジでw


キレイにヒゲ剃ったし今夜の夜王勤務は納品終わるまではマスク外しておこうかな、暑いし。納品終わった時間以降はマスクレスかつ怪しそうなヤツも多いからマスクするけど


ヒゲが生えたままだと仕事柄マスク外せませンからね。ヒゲ剥き出しで仕事してたら


って言われちゃいますヨw




と、疲労とヒゲは払拭してきた昨夜っつうか今朝の碧影さンでした。


朝荷物いっぱいで帰宅してから

モフモフさんをモフモフしまくったりいっしょにお昼寝したりして昼には本格就寝、ぐっすり眠ってゆっくり食事してからのブログ投稿でした。


モフモフお昼寝のお話はまた今度・・



今夜のうちにリアタイヤをアクセラレータ号に運び入れておいて明日の朝メカドック先輩のところに運び入れておこう・・



さて、今週も頑張るぞい。今月はどっかで錦糸町ニューウイングか本八幡レインボー行きたいな・・