身体の調子がイマイチなこともあり昨日からひたすら眠り続けていた碧影さンです。日曜日の法事の疲労もあるンだろうけど・・



最近は節約のためカップ麺ストックを消化して家の外に出ないようにする日も多いのですが今日はまさにそう、身体・・というか鼻の調子がおかしいのでタバコすら控える始末(吸うけどね)



とりあえず


期限も近くなってきたどん兵衛の北と南を食べ比べしよう!とまずは




南から食す。汁が味薄い?と感じだけど


汁を飲むにはこっちの方がいいのかも?



続いて


北を食してみる。汁の濃さがいい感じでうどン食べるにはちょうどいい濃さ。


だが


汁飲むか?と言われるとかなり濃いためそれはちょっとキツいな😥


うどン食べるのに適してるのは濃い汁の方、汁まで味わって飲みたいなら薄い汁の方ってとこですね。


食べ終わった後の北と南を比べると


濃さの違いが凄まじい、汁多めに飲ンでしまったのは右側、南の方です。


この汁二種類を半々くらいの割合で合体させた、


すごいちょうどいい味わいでしたヨ。


北でも南でもないほぼ中間にいる碧影さンにはこれくらいがちょうどいいのかも。普通のどん兵衛っぽい味だけど(⌒-⌒; )



しかし北と南を合体とかウルトラマンエースかよ、とw




食後はまったり休憩といきたいとこだがまったりというよりは静養だなコリャ



せっかく


アドえもんのドラムワイヤーとヤフショで再入荷したライトケース(H4化出来る!)が来たというのにもう今動くのも苦痛、今夜は夜王勤務あるから嫌でも夜動かないとだが


ちなみにライトケースは先月気晴らしドライブ行った時

にPayPay還元受けまくって得たポイントで購入したので実質タダみたいなものです。アドえもん運び屋さン業務マシンの予備役だから経費扱いだけどな!!!


コレでアドえもんのリペア部品は全部揃ったぜ!となったけどオイル交換フルキット買ってなかったからそれも来月入ったらポチっておかなくてはな。


アドレスV125のオイル交換フルキットならスズキのプロも使うだろうし2セットくらい買っておいてもいいか、ストックして裏運び屋さンアイテムにしておこう、うン。




しかしこれからどうしていったらいいのかしら?またガソリンスタンドに戻るか、今は危険物持ってるしなァ・・