昨夜は整骨院が緊急で休みだったので無理せず家で安静にしていた碧影さンです


寝過ぎて身体痛くなってたし


アクセラレータ号に徒歩で向かい(歩数計の歩数を稼いで健康的ィ!)




310へ。しっかりと汗を流してととのってきましたヨ


やはりサウナには冷たいor水質のいい水風呂が必要不可欠だな、こないだの万華郷では残念水風呂だったし・・



イオンウォーターもしっかり飲ンで汗かきまくったからなかなかにととのいました。


食欲全開!な感じにはならなかったので(ととのい足りなかったのか?)帰りは



すき家でごはン。バチバチにととのいまくってたらラーメンだったかもw



帰ってきたら朝四時くらいだったけどもう明るいのね、イラっとしたヨ



その後はなかなかに深く眠れました、途中で起きてもまた寝直せるくらいに。




今夜はしっかり整骨院行ってからの運び屋さン業務経由で夜王勤務だが・・どうなることやら