碧影さンはお休み満喫したる!と徒歩(今日はバイク乗らない!)で蟲柱駐車場まで行きアクセラレータ号に乗り込み


かなり久々の万華郷へ。だってもうすぐ閉館になってしまうからえーん



このコインパーキングの駐車券発券機も見納めかなァ?


入ると




閉館まで残り18日って表示が・・万華郷へのお礼のメッセージなのか?いっぱい貼ってありましたヨ




この下駄箱も使えなくなると思うと寂しい・・



久々な万華郷、入ってゆっくりじっくりとふくじゅこうの薬湯と源泉かけ流しに入り交互浴3セット



お風呂のお湯の質は最高、天然温泉はやはりかけがいのない存在である。


水風呂もいい感じだったので寝ころび処でゆっくりしながら一時間くらいウトウト、起きてからB級グルメ食堂で


チーズポテトとフランクフルト食べて休憩


お風呂に戻ってサウナタイム突入!と思ってサウナ入るとなかなかの暑さ、ポテトで補給した塩分がすぐ出てきて10分も入ってられないくらいのサウナ、いいサウナ!



でも水風呂が・・昼間は冷たかったけど夕方にはぬるくなってきててなにコレ状態。いやいや、チラー仕事しろ💢



おかげでサウナ入ってからの水風呂は体冷えないし水風呂後のサウナ2ラウンド目も10分経たずに汗だく・・


やはりいつどの時間でも冷たい水風呂は大事だな



源泉かけ流しで身体を暖め直してからヒゲ剃ってお風呂を出てから






温泉プリの浴衣の女の子が可愛い・・ではなくマリオンクレープで




カスタードチョコスペシャルを食す!


もうすぐ万華郷も閉館だしこういう贅沢しても許されるだろう☺️



METAL WINDグループラインにクレープの話を投稿したらスズキのプロがクレープ!クレープ!ってなって電話かけてきたので出てからかけ直ししたのはその後のお話



マリオンクレープのクレープはスズキ製ではないのだがなァ🤔