昨日の夜は吉野家・・と思ったけどマック買って帰った碧影さンです。夕方松屋食べたからね、似たようなの続くのはちょっと・・



運び屋さンバッグでマックを運ぶのは慣れてます、マジでめちゃくちゃ慣れてますw


今までバイク走らせて一番運ンだものは?と問われたら二番目に多いのがマックですからね。一番はまだピザか



ってマックの話を






ごはんチキンタツタとチーチーダブチの写真を交え投稿しようと入力していたら内容が消えた・・Amebaアプリ、たまにこういうわけわからン現象起きるのよね。ファミコンかテメーwww


ブログ投稿のモチベが下がることは無いけどガッカリではあるな。


シャワー浴びたら残り39件やらねばの運び屋さン業務開始予定だが


昼間は雨装備で出た方がいいのかしらね?


どの天気予報見ても18時くらいには止むみたいな予報だし雨も強くなさそうだから軽雨装備でも平気かも



問題は来週天気悪そうだったのが軒並み晴れになってることか。平日の月火水は特に天気悪くなってくれないと件数も売上も稼げないから困るのだが・・



まァいい、がんばりますかね