整骨院行って身体が調子良くなったら食欲出てきた碧影さンです


どうせ帰宅するまでは何も食べられなそうだし、と松屋で


焼き牛めしを食す!普通の牛めしよりこっちのが好きだから常時メニューにあってほしいものだ。


今回は醤油焼き牛めしにサラダつけて


食したる!!やはり牛めしは


焼き入れたる!なくらいがちょうどいい。ごはンもべちゃべちゃにならないしねニコニコ



◯◯たる!とか言うとどうしても激!極虎一家に出てきた極道界のキャリアウーマン(なンだそれw)




枢斬暗屯子を思い出してしまいますけど。てか後にも先にもこンなキャラ出てこないわな・・



味噌汁いらないから松屋は値下げしてくれよって思うけど吉野家と違って




サラダのドレシッング使い放題なのはいいよね照れ




さて、しっかりと食べたしこれで夜中までは頑張れるかな?最低でも20件くらいはやらないと。天気のいい週末とかそれだけでやる気出ないけど