碧影さンは昨夜万華郷行ってきたあとにスズキのプロと合流、整骨院行こうかとも考えてたけどかなりお腹も空いてきたので(なンだかンだととのってはいたし)アクセラレータ号で魁力屋へ。一番近い南行徳店の魁力屋。


ってなったのは予報より早く雨降ってきて予想以上に雨強かったから、二人でマジ焦ったレベル



魁力屋行ってからは


美味しいたくあん(これと白米だけでお腹いっぱいに出来るレベルの美味しさ)と


セットのチャーハン(これもさすがな味、お店のチャーハンは最高である)をつけた


こくうまの全部乗せラーメンを麺固め脂多めで!



ネギはちょい追加、




ニンニクもしっかり投入して美味しくいただきました、ちょっとだけコレはいただき男子では?と思ったけどw

まァンダヲタストーカー気質のNRとかNSX乗ってたおぢの怒りもわかるが殺しちゃダメよね、殺さないで生きてることを後悔させてやるのが一番スッキリする報復だと思うのだが・・もちろン裏切り者女もか生かしておく理由など無いきちンと処分しなさいって話でもあるが。



しかしお風呂上がりだったのもあり美味しく魁力屋のラーメン食べてたけど今ならこく旨が一番いいかもな、黒いのとどちらにするか悩むとこでもあるが

スープの飲みやすさはこく旨の方かな?と思ってたら


久々に完飲しちゃったヨ💧美味しかったから仕方ないか。ごちそうさまでした(^^)


この後はスズキのプロと別れ蟲柱駐車場に戻ってから徒歩で帰る時雨雲レーダー見て雨が弱まる一瞬の隙を突いての帰宅。やっぱきちン車内に傘常備しとかないとだな・・