碧影さンは昨夜ヘルメットの内装洗って干したりしてからアクセラレータ号に乗り


310へ宿泊へ。宿泊ならコア21もいいなとか考えてたけどコア21だとパーキング(無料)からちょっと歩くから濡れちゃうのと中で階段の上り下りあるからなァ、と310へ



有料とはいえほぼ濡れないで中へ入れる駐車場はありがたい、14時間近く駐車してたし有料でもいいやって思える。宿泊費用といっしょにPayPayで支払えるしね。


でも駐車場料金1200円になってたのは地味に驚いた、それでも近隣コインパーキングを12時間以上使うのより安いけど(310は最大24時間滞在可能)



カプセル下段で宿泊、当然いつもの


イオンウォーターのでっかいの飲みながら交互浴からのスタート


交互浴とサウナを3セットずつこなしていい汗かいたしととのったのですが・・


今回お風呂がぬるかった・・


前回の310

はお風呂清掃直後でお湯が熱々だっただけに落差が激しい・・まァ元々すごい熱いお風呂ではないですし


浦安万華郷のような天然温泉ならさておき温泉でないお風呂は熱くてなンぼだよな、と痛感。水風呂は相変わらず冷たいからそれが際立つ・・



熱々風呂を求めるなら本八幡レインボーか錦糸町ニューウイング行けってことか(・_・;




ととのったあとは


最近月二回くらいしか剃ってないヒゲをキレイに剃ってから就寝



でも就寝用靴下を忘れたせいか深く眠ってもトイレに行きたくなり目が覚めること3回💧


でも寝て起きてまたすぐ寝てってなってましたし眠るとその眠りが深かったからいいかな?長時間睡眠って感じではないけどカプセルだと夏とか秋じゃないと厳しいかも。



起きてから


飲ンだことない缶コーヒーを自販機で買って(館内は割高だが持ち込みは出来ないので仕方ない)一服、身体の疲労が取れたからかダメージが入ってる部位がよくわかり痛い・・特に首(・_・;



14時まで滞在出来たけど整骨院行く前にガソリン入れたいし日課の楽天チェック巡りもしなきゃだしで13時半には退館



こないだ伊東行った時に入れた添加剤入りガソリン


ここまで減ってきてるから今日からちょくちょく給油して満タンに戻してあげないとね☺️




さて、整骨院行くのはいいがごはンどうしよ。一ノ江二郎は連休明けまでお休みなのが悲しい・・