碧影さンは軽く寝てたら暑くて汗だくになったので(夏暑くて冬寒いボロ家ファッ◯!)起きてから台所が無人だったのもあり



コイツを食す。午前中食べようと思ってたカップ麺

である。


お湯入れて五分待ってあと入れスープ入れて

完成なのだが麺硬いぞコレ??太めのワシワシめんとかそれだけで最高じゃないか!!



夢中になって食べてしまいました・・


人間ある程度暖かい食べ物食べないとダメね、これのおかげでシャッキリしました。


シャワー浴びたし亜鉛でも飲ンで気分転換にちょっとお出かけしてくるかね、アクセラレータ号で。昨日の朝水垢落とししたりしたからボディツルツルですし。雨降ったっぽいからちょっと汚れてるかもだが許容範囲でしょう。



お出かけと言っも残念ながら大田区の住宅街は通らないので舐めたママチャリ乗ったチャリカスの最強種には遭遇出来ないのが残念ですw



てか大田区のチャリカス女、早く社会的に抹殺されてくれ^_^



よし、着替えたら暑くないカッコで蟲柱駐車場まで健康のため(本音は歩数計カウントが欲しい)に歩いてくかね



では化粧水と乳液つけて行ってきまァす