ひたすら爆睡し夜中起きてからと動けずこンな時間の碧影さンです


太陽昇ってきたからさらにテンションダウンだぜ💧



そンな朝、パソコンとLINEのアカウントからのお知らせ、ポストの中にメール便が



中身は


アドえもんのプラグである、とりあえず一本。バッテリーも今日届くようだ。



今はリペアのための部品調達してる最中だけど消耗品関係は多めにストックしておくようにしないと、スズキのプロも125S乗ってるし何かあったら交換部品すぐ手に入る方がいいからね☺️



と、プラグ見てバイクブログっぽいブログになってますが


カップ麺食べようとしてそういう気分になれなかったからのプラグのお話ですw



美味しそうだけどさっきポテチ食べちゃったから食欲がw




閑散期だし今日はテンション上がらないしお休みにしよう、うン。午後からは少し動いてお出かけしたいとこだが果たして動けるだろうかw



も少し家でgdgdしてます。イマイチテンション上がらないのは身体も精神も疲れているからか