碧影さンは夕方税務署行ったあとに


2023年度ラストの二郎活してきますた




窓に初心者向け案内が・・375gを多いと感じるか否かでラーメンいっぱい食べる人かどうかがわかるなw



前日油そば食べた

のもあり今回は風強くて寒かったけど


久々な一ノ江二郎の汁なし!



夜の部開店から3rdロッドと思われる待ちを経て着席


コールはヤサイニンニク、魚粉(ぎょふン)で久々の汁なしが


着丼!!


栄養がたっぷりだァ!!汁なしだから


この魚粉がまたあいアクセントになるのですヨ






いただきます!!


実は起きてからろくに何も食べてなかったのもあり端が止まらなかったですw相変わらずな


いいブタ夢気分でした。個人的には昼より夜の方がブタの味はしっかりついてると思ってます。




ごちそうさまでした(^^)


食後は整骨院行ってから夜王勤務までの間に運び屋さン業務・・と思ってたけど風強いし土日の疲労(運び屋さン業務の疲労を倍増させてくれるきちンと眠れない状況)のせいでフラフラ気味になり家で休養


あ、2日連続ラーメンかよって思ったそこのあなた!大丈夫です、黒烏龍茶だけでなく食後に


からだすこやか茶Wも飲ンでますから。これも合わせて飲めば痩せちゃうぜ!まずは碧影さンの財布の中から


だがボロ家は風強いと寒いし花粉はガンガン入ってくるしで碧影さンに出て行けと言わンばかりの仕打ち。金出来たら即出ていくわい!!


今日は夜帰宅してから唯一良かったのは帰りに買った


西友の玉子ドーナツを食べながらまったりタイムを過ごせたことか。



先週までの気合い入れっぱなしモードを早く解除しないと精神的にも休めなそうだし少し落ち着こう、マジで


とりあえず今日夜王勤務行けば消費税も払えるわけだしそこでひと段落、今週の本格活動開始は水曜日からだ・・



では今週も新商品を並べる月曜夜王勤務行って参りまする



てか昨日の疲労マジでヤヴェな・・明日はゆっくり湯治デイにすっかね