碧影さンは昨日夜の部開始前に我が故郷江戸川区は平井にてごはン休憩、そう


ラーメン 大平井店である。


ラーメン飽きてきてるなとか思いながらも二郎インスパは別w



百式をお店横に停めた時に思ったのが


この黄色、二郎系黄色に近いよな・・


今までアーリードラカラー(なので百式も碧影マシンバルドラシリーズなのです)だなとかエゥーゴの金色で有名な百式モチーフな感じにしたりとかしてたけどそうか、本質は二郎イエローか・・




ちなみにラーメン飽きてきたなとか思ってたので


一番下に貼られている油そばを注文!



黒烏龍茶も忘れずに購入


コールはニンニク多めヤサイ多めで初体験なラーメン大での油そばが


着丼!!




ウホッ、こいつァいいじゃないかァ!!


いただきます!!


と、食べ始めたら止まらねェ!


二郎インスパな味わいで碧影さンが好きな油そばとかそら最高だわなデレデレ




この味の濃さ、ジャンクさよ!


碧影さンは一ノ江二郎の汁なしとかそういうのも好きですからね、思い出したら一ノ江二郎の汁なし食べたくなったけどw



休憩も兼ねてたからペースはゆっくりだったけど完食、

ごちそうさまでした(^^)


うン、ラーメン大の油そば最高だな!


醤油、黒ニンニクと食べてますが油そばが一番好きかも。でもまだ塩食べてないンだよなァ・・




この後時間かかったけど運び屋さン業務は目標件数

達成、でも帰宅が真夜中だったのと疲れて寝たのが朝方だったからさっき起床



ブログ投稿も大事だがとっとと税務署行かないと、百式で急げばこの時間でも30分くらいで到着するとは思うが・・



では着替えて準備して行ってきまァす


今夜は夜王勤務だけど明日は朝から一日中ガッツリ休日にしてやるぜ!!!