昨日の夜碧影さンは整骨院前に


たかし屋行ってきました、久々なたかし屋。



いやだって一ノ江二郎休みだったしィ・・



でもまァ前回のブログ

で栄養補給しないとって言ってたのでしっかりと食べておかないとね、ちょっと仮眠してからヘキえもん走らせたりもしてたし。




久々、でもいつもの光景。注文したのもいつものヤツ






草食系男子らしくたっぷりの野菜と


たっぷりのニンニクで栄養補給ゥ!!


麺リフト写真忘れてた、疲れてたのかお腹空いてたのか・・両方かw




しっかと完食、


ごちそうさまでした(^^)



この後整骨院行って身体リフレッシュ完了


たかし屋から出た直後に見たこのアングルの


百式がカッコ良かった、バイクってキマる角度ってあるよね、バイクによって違うから奥深い・・



この後の運び屋さン業務は途中


運び屋さンバッグブッ壊れたりとか予定していた件数よりも少なく終わってしまい不完全燃焼、土日でしっかりやるか、無理でない範囲なのが今週何気にしっかりやってる感あるな



でもなンだかンだ疲れてるのか帰ってきてからソシャゲ消化してから寝たら深く深く眠りました、起きたら昼近いがまァいい。気温暖かいのと鼻うがいしてから寝たのが深く眠れたからいいか。



深く眠ってた時にスタンド能力身につけてスタンドバトルしてた夢の方が気になるわ、どういうスタンド能力だったか起きたらわからなくなってたし。くやしい



さて、今日もがんばるぞい