会計ソフトにコツコツと経費や売上の入力している碧影さンです


もうネット銀行の出勤明細はプリントアウトしてiPhoneのカメラでパシャって会計ソフトに入力すりゃいいじゃン!!ってなりましたヨ。そっちのが楽だわ


高校生の頃ポケベルとPHS(両方懐かしいw)を駆使してたりしたしiPhoneとか携帯端末で済むならそっちのが楽なンですヨ、無理にパソコン使わない方が早い、速い(プリントアウトの時はパソコン使ってるけど)



気取って全部をパソコンで済ますよりiPhoneだけの方が速いンですヨね、色々確認したりとかではパソコンで見ますけど確定申告データの送信も結局iPhoneでやってるし(パソコン用カードリーダー繋いであるのにw)



まァ人には向き不向き、なにでやるのが楽か早いかはそれぞれですから。確定申告なンざ問題無く終わればいいのだ。



って碧影さンはそンな状態で小休止がてらのブログ投稿、桜を見に走りに行った日、帰りに伊東市のフードストアあおきにて


わさびの茎の漬物やわさび漬け等をお土産で買ったはしてましたが今回は


今回はちょっと量が多かったからシートバッグが



最大積載モードにフォームチェンジしてました💧


コレ以上となるとリュック使用しないとなのだがバイク乗るのに適したリュックは今持ってないのよね、買っておいた方が無難かも


今回自分用のわさびの茎の漬物買っていっしょに


気になった日本酒(伊豆は水がキレイだからお酒は期待出来るぜ!!)も買いました。でも小さい二合瓶しか買えなかったのはシートバッグの容量の問題。


大きいリュックあったら一升瓶とは言わずとも四合瓶くらいなら買って持って帰れましたからね。車で行けよって無粋な感想は入りませぬ、バイクで行くからいいのですヨ。


距離そこそこの日帰りツーリングでも楽しいのです、それでいて買って帰りたいものもあってそれを買って帰るのも楽しいのです。

バイクを走らせるのを楽しめる人限定なお話になりますがまァこのブログの読者の半分くらいは多分バイク乗ってる人でしょうし・・さすがにこのブログ見てバイク乗ってみてェ!ってなる人はいなそうだけど💧



それ以外には


大好きなわさびのり。ごはンですよがワサビ風味になってるものだと思ってもらえるとわかりやすい。




今日は起きてからコレでごはンを済ませました。


味変として


普通のごはンですよも使ってのごはン。


それ以外には


かねふくの明太子フランスも買ってきてました。


かねふくといえば


伊豆にもめんたいパークありますしね、その関係なのかしら?


フードストアあおきオリジナルっぽいけどどうなのだろう?ちなみにとても美味でした。


ついでに買ってきた


ガーリックラスクもなかなか美味しい、コレはお土産というより翌日のごはンを出先で買ってきたって感じだけどw



と、今回は碧影さンにしては珍しく日帰りソロツーリングで色々買ってきてたってお話でした。


装備だけでなく今後のバイクのことも考えてしまういい機会だったと思います。YZF-R7に乗り換えとかすぐには無理だけど。いずれは乗り換えになるンだろうなとは思ってますが・・



さて、も少し会計ソフトに入力続けますかね。最低でも去年の半年分以上は終わらせておかなくては💧