碧影さンは310でととのってきたあと一方通行号車内で


麦茶ガブ飲みしながら


たかし屋へ。草食系男子らしくヤサイ増量、


ニンニクも増量。草食系男子はスタミナを肉ではなくニンニクで摂取します。コールはいつも通り麺固め味濃いめで。


店頭の写真が無いのは今回夜中の四時過ぎてもまだ店内満席だったから外待ち発生してたせい、その時間浦安駅周辺だと営業してる食い物屋無いのもあるけど・・





いただきます!


と、ワシワシ麺を天地返しして食べ始めたら満席の狭い店内がめちゃくちゃ香水臭い!


ラーメンの鬼って言われてたラーメン職人さンが香水臭い客お断りって言ってたのがよくわかるわ・・


見渡してみるとすげェ香水臭ェ臭さの発生源、頭悪そうなギャルファッションのビッチでした。


ビッチのツレは女の子(どういう人か見えなかった)といかにもヒップホップ(笑)とか聞いてそうなDQN・・芳ばしいにも程があるぞォィ


その三匹、満席になったりもしてるし食べ終わったらみンなすぐ出てるのにもうほぼ食べ終わってる状態でダラダラトーク、あー真性バカか。


二郎みたいに厳格に客の回転に気を遣えとかは言わないけどコレは社会的マナーのレベルだろうが。


さすがは浦安駅周辺、夜中に彷徨いてるDQN、ビッチのレベルが高いな、千葉県内でもワースト5には入るンじゃない?千葉県のワーストとかよくわからンが。



食べ終わった後ダラダラ喋りたいなら車でラーメン山岡家行けよ、テーブル席あるから。お得意の飲酒運転でVIP(笑)カーとかイキリミニバソ走らせてな!



ホントああいうDQNはTikTokでパリピ感出してるかFacebookでまともな一般人ぶってDQN丸出し投稿してるかのどっちかなンだからラーメン食べてないで生ゴミでも食べてろって話ですヨ



と、途中まで香水とビッチ、DQNのせいで芳ばしい店内でしたがラーメンは美味しく完食、


ごちそうさまでした(^^)


まったくもってああいう社会不適合者には困ったものですヨ。碧影さンはアウトサイダーな人種のヒューマンダストですがあっち側にはいない人間ですからね。


厳密に言えば学生時代(特に同じ中学だったヤツにだけは)あっち系いなくもないがアソコまでのバカはいないからなァ・・


やはり類は友を呼ぶのだろうな、碧影さンはそういう人種とは常に距離ある付き合いしかしてないし





って朝ととのったかししてきたお話でした。ととのったあとのラーメンだけに美味しく食べたかったのに店内臭くされてイラつきすごかったですヨ



帰ってきてから寝て起きたら九時間くらいノンストップで寝てたから今日明日で70件達成もなかなか厳しそう、今週運び屋さんンとしてはほぼ働いてないから多少無理してもそれは無理ではないけど



よし、顔洗って頑張るかね。


夜の闇を吸うと元気いっぱい!な碧影さンでした。