碧影さンは日付変更後に




小岩の310へ行ってきました。今週は伊豆半島行って遠い先祖がいた地に訪れていますがやはり故郷と言えば江戸川区、310もあるし二郎もあるし行きつけの床屋さんもあるし。



今宵もスピードコースIIでサクサクっとサウナ!



下駄箱は


180番、元180SX乗りとしてはこの番号には思い入れがあるのよね。




ポカリ飲ンでガッツリ汗かいて足のむくみも取れたぜィ(百式で伊東市まで行ったから足けっこうむくンでたのです、スクーターは走ってるとあまり足動かさないし💦)



コレでどうにか安眠はできそう、帰りに食べたものはまた後程ブログに投稿予定。



今日明日は最低ラインでもいいから運び屋さン業務の件数稼いでおかなくてはな。ではおやすみなさァい