昨日は夜起きてごはン食べてコンタクト着けたのにそのまま寝てしまい起きたら夜中だった碧影さンです・・コンタクトの意味無ェw


朝方カップ麺食べてから


朝のモフモフウォーキングから帰宅したモフモフさんをモフらせてもらいましたヨ


夜起きてからまたもスヤスヤ寝てしまったのは夕方以降は涼しくなってきたのと外が暗いから、碧影さンは夜の活動がメインなのに仮眠通り越した快眠で寝てしまったら何も出来ないじゃないか・・


最近サウナ行ってないから疲れも蓄積されてるのもあるが(外暑いし)コレはいかンね。



でも寝過ぎな原因はエアマットの空気漏れ

をこないだすぐに








ローソンストア100のパンク修理剤で治したから。


一枚余ったから


さらに補強しといたけど。


コレ、ビニール的なのもくっついてそのままにしてくださいと説明書きに書かれてあったがマットレスに使ったのでうまく剥がしておきましたヨ。安いし文句は言っちゃいけないがな



で、この空気漏れ治してからというものマットレスが快適過ぎてたまらない、死ぬまで寝てられる勢いだw


日曜の朝に治って寝たら寝過ぎて午後に起きられず運び屋さン業務の稼働が夕方からになった原因でもある・・


まァ夕方からオンライン時間八時間で27件配達じしたけどね!

合間に油そば雷神

で夜ごはン食べたりとかしてたけどw


さすがに今週はもっと気合い入れてやらないとだけど昼間暑過ぎるし身体だるくなるしで今日も運び屋さン業務は夜予定、昼間動ける気力無いや・・百式オイル交換しないといけないのに(・_・;




とりあえず今日はも少し休ンでから動こうと思います、サウナ行くなら夜カプセルホテルに泊まるつもりで行かないとダメだなコリャ。


今週どっかで大雨降ってくれれば運び屋さン業務も楽なのだが・・



とか考えながらまだまだ休む碧影さンなのでした。


今年は年収下がっても身体楽だから無理せず頑張っていこうと思いますヨ、ハイ