昨夜は眠くてダルくてもう限界だ!と運び屋さン業務やらず松屋のうなぎ食べてから帰った碧影さンです。整骨院で鍼打ってもらってからのごはンは美味しい・・


そンな碧影さン、寝る時にプシュゥゥゥゥって音を耳にし起きたら




案の定エアマットレス、穴空いて空気抜けてやがる・・空気補充しても抜けてくるし(・_・;


安いエアマットだしいつかこういう日が来るのはわかってたのよ、このエアマットは二代目だしね



こう言う事態のためにあらかじめ新しいのを用意はしてあるのだけど穴空いてる箇所を探したら




ココだった。どうりで寝る時に耳元でプシュゥゥゥゥって聞こえたわけだ。


同じようなの使ってる雷神TKが自転車のパンク修理キットで治したって話もあったしローソンストア100でパンク修理のヤツ買ってきて治してみよかな?治るなら結果オーライだし


安くていいものを長く使うのが一番お得だしちょっとした手間をかけるかかけないかで人生豊かにもなるし上っ面だけのスカスカな生き様にもなるしで生きるのが奥が深いよね、うン



しかしこの二代目エアマット、先代よりも長持ちしたのはこの二年くらい家で寝ないで一方通行号車内睡眠してたりカプセルホテルで一泊したりもあって純粋にコレで寝てる時間少ないってのもあるンだろうな、エアマットは普通のマットレスよりも使う回数が寿命に直結する・・


いや、安いしベッドに運ぶのも楽だしで全然いいけど、高いマットレスだって永遠に使えるわけじゃないしな(⌒-⌒; )



つうわけで今日は運び屋さン業務しながらどっかで100ロー入ってパンク修理キット買ってきますです。ダメなら新しいエアマット出せばいいし。




さて、パン食べながらソシャゲ消化してシャワー浴びたら稼働開始だァ


今日35件明日35件配達して今週は終わらせておくか、気力があればあと15件上乗せしたいが・・