10時間くらいノンストップ睡眠してた碧影さンです


いや、11時間くらいか?



起きたらお腹空いてたので




寝起きにザ・バリカタ


お湯を入れて55秒のところややお湯少なめにして50秒くらいで食べると更に固く粉落としに近くなって美味!


ううむ、またどんきさろく行きたくなってきた。あそこの粉落とし最高なンだよなァ・・あそこのお店はなぜか後輩を連れて行くことが多いお店だが



と、たまには二郎系関係ないラーメンのお話でした



いや、二郎とか二郎インスパなら毎日食べてもいいけどなニヤリ



しかし昨日の駆け込み青色申告

のせいで肉体よりも精神が疲弊している・・座り仕事タイム長かったから肉体もなかなかの疲弊っぷりだが



とりあえず今日やらないといけないソシャゲノルマとポイ活ノルマを達成したらまた少し寝るか、動くのもめンどくせェレベル、整骨院行きたいけど果たして行けるか・・