毎週水曜日はお休みタイムも兼ねてモフモフさんこと愛犬イチといっしょにお留守タイムしてることが多い碧影さンです


と言ってもあまり長い時間いっしょにいたわけではないが・・ペロペロされてるのは先週一方通行号で遠出しちゃっていっしょにいる時間ほとンど無かったからかな?



モフモフっとしてると

舌が出たままのリラックスモードになること多数



でもモフるのをやめようとすると


手を押さえつけられます、人間年齢にすると碧影さンより年上になっちゃったもンなァ(⌒-⌒; )


この後昼寝し直して・・昨日今日と最初の一時間半くらいでかなり濃い夢を見て起きるンだよな、なにかの暗示なのかしら?



もうちょっとだけ寝よう、最悪今日は運び屋さン業務出来なくても今週はどうにか自己目標は達成出来そうだから無理せずマイペースにやろう、うン