はい、碧影さンは一方通行号を長距離走らせてェ!と目的地を色々考え


PayPay30%還元やってる相模原市まで行ってきました!


相模原2りんかんでパッキンとか添加剤とか色々買ったのだ。還元率30%はデカいって・・


セブンイレブンでも還元率30%だったから雪肌粋の洗顔フォームとタバコ一個ずつ買ってからここまで来たから一碧湖行ってみるか!と圏央道を走り小田厚道路へ・・



向かう途中事故渋滞、ふざけた自爆かましてたミニのせいで事故渋滞して時間押しまくりだし小田厚で雨降ってきて一方通行号洗車したのが台無し・・


真鶴ブルーライン以降の国道135号線もNA四駆の二十年落ち軽自動車の一方通行号にコーナーで差を詰められる下手くそとかいて時間はさらに押し川奈のラーメン屋さンに行く計画はパー・・


伊東まで到着してからはここに来るといつも行く


JAのセルフにて給油したら


伊東市もPayPay還元やってたびっくり

給油量は14リッターちょいだったが


ざっくり燃費計算するとなかなか良い。軽自動車での高速道路走行とかアップダウンのある道を走ってきたのに燃費いいとかやっぱ普段の悪燃費は短距離運転のせいだったンだなァ(・_・;



給油してから雨と潮風で汚れた一方通行号の洗車をしてもらおうと店員さンに聞いてみたら拭き上げしてもらえるのにシャンプー洗車800円と安くてついお願いしてしまいました、PayPayは給油にしか使えなかったがまァ安いから気にしない!


昼間の洗車はドライブスルー洗車で自分拭き上げなのに700円だったのだが・・千葉県よりもガソリン高くても洗車安いな静岡県伊東市、JASSが特殊なのかもだが



スタンドを出てからちょっと走りアドえもん


ヘキえもん


同様に碧影マシンとしての儀式と化している


一碧湖巡礼!!


碧影マシンなら一碧湖、過去に遠い先祖がいた地なのが偶然なのか因縁なのか・・



ラーメン屋さン行けなくなったけどお腹空いたから一碧湖周辺の山の中からイニDみたいな峠道を下ったとこにあるマックで


倍ダブチのセット食べて夜ごはン


バイクで来ると海鮮丼とかご当地な感じの食事したくもなるが車だとなァ・・


バイクではそこまで気にならないけど車で走るとどうしても親車エスティマルシーダと碧影マシンのヘキエイティで走ってた頃の記憶を思い出すから食欲にブレーキがかかるのかも




さて、帰るにはまだ道路も混ンでるし伊豆高原の湯で身体を癒してから帰りますかね(一方通行号にお風呂道具を積ンでおいたのだ!)



伊豆高原の湯、仮眠出来るから少し寝てから帰るかね、うン。帰りは節約のため真鶴ブルーライン以外は下道で帰ることになりそうだし(⌒-⌒; )