湯楽の里船橋へ行ってきたぉ

一之江の二郎行った時にかなり体が冷えてしまったからね・・・


下駄箱とロッカーの百円を出すのに二郎ックマが活躍したぜ!この場合は風呂ックマか?


今日は岩盤浴をメインにしようと思って来たのです。

プレミアムフライデーだからメルマガ会員値引きになるハズが到着がメルマガ有効の時間を過ぎてて無効になってたがまぁいい。


二郎食べたからごはんは食べないと決めていてもシメサバとか見ると食べたくなる・・・まぁ我慢しましたけど(笑)


お風呂入って源泉かけ流しと水風呂の交互浴とサウナでなかなかととのってから

コイツに着替えて(スーパーサウナダイエットはお風呂直前に飲んだけどな)



岩盤浴準備OK!

いざ突撃ぃ!!と岩盤浴を開始したら中で30分くらい寝てしまいました(笑)

アロマ岩盤浴、いい匂いだしかなりリラックス出来る・・・なんの匂いかよくわからなかったけどな!



今日は湯上がりに瓶牛乳ではなくフルーツ牛乳にしてみた。たまには変化をつけないとね♪



湯上がりはマイドライヤーで髪の毛乾かしてたんだけどなんか使ってたら止まったり一瞬煙っぽいのも出たので帰宅してからよく見ると

コードに穴?みたいなのが・・・

もう何年も使ってるヤツだからな、これも寿命みたいなもんか・・・(;´Д`)

今まで壊れずに頑張ってくれてたし新しいドライヤーにバトンタッチするいい機会かも。。。


前のドライヤーはたしかオレがムカついて破壊したんだけどそれはオレがムカつくような人種がいたからだと思うんだ、原因なんざ忘れたぜ

新しいドライヤー買ったらそれも大事に使おう、うん。