頑張ってスライド本棚作ったり設置したりした自分へのご褒美として

一之江の二郎行ってきたぉ

19時過ぎると外待ちすごいのね・・いつも夜の部に来るとだいたい開店直後だからすっかり忘れてたヨ(笑)

外が寒かったからアドえもんのメットインにグローブを入れてきてしまったのを後悔した、手が冷てェショボーン

いつものセットをスタンバイ


ニンニクヤサイアブラで着丼!





お腹空いてたし今週は二郎れないと思ってたので夢中で食べる、食べる、食べる!


あっという間に完食してしまった、10分で食べちゃったぜ(笑) 

ごちそうさまでした(^^)
はぁい、どもすぅ~!


新しく入った助手さん、店主にきつく怒られてもめげずに頑張ってもらいたいぜ真顔