クリスマスベイビー | ごうくんと三姉妹

ごうくんと三姉妹

人生初保護犬を迎えました。
もっと沢山の人が保護犬の存在を知り、家族になれればいいな。と思います。





分娩時間3時間26分
3180gのベビー産まれました。
クリスマスかなー。とは思ってましたが、
本当にクリスマスになるとは…🤣⍣
クリスマスクルシミマシタ(笑)

出血684mlでちょっと鉄剤でましたが
自覚症状は全くないので”🤷‍♀️゛
母子共に生きてますので元気に安産です🤣⍣笑

名前は愛琶(よりは)ちゃんになりました(*  ˊ꒳ˋ*)
名づけ辞典に載ってるので無理矢理感あるけど許して下さい😂💓‪
旦那がどうしても巴をつけたい。そして私は愛がつけたいとの事で悩みに悩んで10月10日とちょっと(笑)
やっと決まりました(●´ϖ`●)💓‪
通称はよりちゃんになる予定です(笑)
よっちゃんはガンバレルーヤが浮かぶので…
(よっちゃん大好きだから余計に笑)

これで三つ巴が完成✨と旦那喜んでた👏
知らんがな。と思ったけど、まぁママは姉妹仲良く過ごしてくれたらなんでもいいや🥺💓‪

上二人もこの前産まれたのにもうお姉ちゃんかぁ。と
長女はもう小学生だけど🎒本当この前産んだような気がします😇笑
次女に至っては本当2年前なのでこの前すぎてwwwww
電話して次女の声聞いたら私は号泣しました🤣⍣
寂しんだろうなぁ。と長女は冷たくゲームに夢中で話してくれませんでした。
(小学生そんなもんか)ママのが寂しい!!!!と毎回思う🤣⍣
普段はうるさいよ!!!って怒ってるけどそのうるさい声がないと寂しいんです😢💓‪
なんて勝手なのって自分でも思うけど、寂しいものは寂しい(・ω・`U)くーん…(笑)
 
ごうくんに至っては1番ママが居ないことに敏感なので全然元気ないらしい(笑)
本当可愛いママっ子だꉂ 🤭
男の子の方がママっ子だもんねꉂ(ˊᗜˋ*)💓‪
早く会いたいけど3泊4日なのよ(´•ω•`๑)♡
長いわ…。まだコロナの影響で面会も旦那だけ一人で来て30分とかだし( ¯−¯ )💦
ちびさん達には会えないんです(´-` )それなら来なくていいよって旦那に言ってる🤣⍣
旦那の役目はワンオペ!と思ったけど、義母降臨するらしい。
私がおらん間に呼ぶなよだし、来るなよって感じ。
距離感大事。義母は真っ赤な他人なんですよー。
ご飯作ってくれるらしいとか言うけどさ、
いや、ホントキッチン触られるの嫌すぎて無理
旦那作れるだろって、むしろ子供達旦那のご飯好きだろって𓌉𓇋 ‎𓎩𓌉𓇋 ‎
義母がしたいんだろうけどさ、余計なお世話だよね。
もう分離してる世帯に入ってこないで欲しい。
可愛い息子たんの家じゃない。
息子家族の家なのに図々しいぞっ☆
旦那が実家帰れば私の身内呼べるのに、家で仕事するから帰れとも言えない(´-` )
はー。面倒くさ。本当義母と関係良好ならいいけどさ、所々私の神経逆撫でしてくる所あるから嫌なんだよね。
女腹男腹っちあるけねっとか、いや、性別決めるのオタクの息子さんの遺伝子ですー。って話だし
一生それ忘れない。
悪気なく言えるのすごいよね。
ざんぜんさん後の恨みは一生だよ。ほんと。
てか、基本自分の身内もそんなに関わらんようにしてるのになんで義母は土足で入ってくるんだろう?

ハー。めんどくさ。
結婚のそゆことが嫌。他人が急に身内づらしてくるの重たいわ。
本当元から血の繋がった身内ですら付き合いダルいって思うタイプだから(´・ω・`)つら

はー。
よりちゃん見て癒されよー❤︎