あと1週間 | ごうくんと三姉妹

ごうくんと三姉妹

人生初保護犬を迎えました。
もっと沢山の人が保護犬の存在を知り、家族になれればいいな。と思います。



あと1週間後予定日なんですけど、そこまで待ったらお腹の子何キロなんだろう…😇(笑)
ドキドキワクワクだけど痛いのが怖いよ〜( ̄▽ ̄;)💦
3回目だけどよし!いける!とは思わない(   ◜ω◝ )笑
いや、どうにかせななんだけど💦
頑張って出てきもらって、私も頑張って痛みに耐えるしかないんだよね…😇
そして今日が最後の検診なればいいなぁ…笑
頑張って運動したいけど、雨だし…☔




この子雨だと外でたがらないからなぁ
散歩もいやいやするんだよね💦
お友達いたらいいけど💦
本当困ったちゃんだ(-ω-)笑




おちびさんも何かをさっしてココ何週間かベッタリだし…(笑)
産まれたら大丈夫かなァ?と心配なる🤣⍣
激しいからね😂最後の出産と思ってるのでこれ以上姉妹増えるとこはないと思うよ〜とꉂ 🤭
何人産んでも女の子しか産めないと思う不思議(笑)
男の子も人の子は可愛いけど自分の子は可愛がれる自信ないし💦
でもとりあえず産んだら旦那パイプカットかミレーナかリング入れるかなぁ…💦
ピルは忘れそうだし(実際忘れると思う)
旦那はパイプカット嫌がるんよな。いいじゃんね。
したら浮気もし放題だよ???って言ってるのにwwww




とりあえず、お腹の子を産み落とさなきゃ
落ち着行けないから頑張ろ😭💓‪
痛いの怖いけど、頑張る。赤ちゃんのが苦しんで出てくるからね😭💦
ママは痛いだけ、赤ちゃんは息もたえたえで狭い産道通ってきてくれるからね。
いきむのだけに集中してお産短く済ませれたらいいな😭💓‪




はー。それでも怖い(笑)