ハロウィン❤ | ごうくんと三姉妹

ごうくんと三姉妹

人生初保護犬を迎えました。
もっと沢山の人が保護犬の存在を知り、家族になれればいいな。と思います。



1年で1番楽しいハロウィン🎃❤
コスプレが好きな私は子供たちのコスプレ選びが楽しくてたまりません🥺❤
(今はもう年齢的にも私はコスプレできませんꉂ🤣w)
仲良しスカイくんとオソロコスプレ🥺❤
同じらいと思ってたらごうくんのが大きかった( ̄▽ ̄;)💦
ごめんよ〜💦
次はワンサイズ小さいのにします💦


保護っ子と🥺❤




皆一斉に可愛く撮りたいけど難しい😇
皆とても可愛いお顔と性格しているのに…
私の写真力の低さ…😇



長女は4ヶ月のぺきちゃん離さず…(笑)
家はまだ飼う予定はないのと飼うなら野犬仔犬だよー。と
(ごうくんが小さい時からじゃないとガウるのと遊べる子じゃないとお互いストレス溜まりそうなので笑)
まだ2~3年は他の子は考えてないんですけどね💦
12月に産まれてくる第3子👶次第です(笑)

本当は無条件に皆可愛いので飼いたくなりますが、飼うからには責任が発生するので(´-` )
簡単には決断できないんだよね😇




ハロウィン2日目の今日はメイドさん❤
完全私の趣味です(   ◜ω◝ )❤
ごうくん可愛いフリフリが似合う❤❤笑
まだまだ沢山かわいい服欲しいなぁ…口笛

今回はQoo10とSHEINで買いましたスター
どっちも1000円以下チュー
サイズさえ間違わなければすごいお得!!!!笑


来年は3番目も一歳前だしもっと楽しめるよね照れ

次はクリスマス!!!!
楽しみ🎄🎁🎅❤