残暑 | ごうくんと三姉妹

ごうくんと三姉妹

人生初保護犬を迎えました。
もっと沢山の人が保護犬の存在を知り、家族になれればいいな。と思います。






残暑なのかまだ夏なのかわかんないくらい暑いですね(ー_ー;)笑
ごうくんも暑いから散歩もすぐばてます🙄笑




日陰から動きたくない🐶です(笑)
飼い主よりバテるの早いのは何故???ꉂ🤣𐤔




本当可愛いꉂ🤣𐤔
寝る準備したら一番に寝床につく笑い泣き
そして次女きたら自然と逃げる💨
(上にのられるから)




仲良しのスカイくんが来たら嬉しそう🥰
外で遊ばせるより家の中で遊んでくれたが私は助かります🙄笑
🐶なので、散らかってても気にしないでいいし、その間に家事済ませれるし照れ

ごうくんは本当ひとりで遊ぶ事をしきらないので、家におっても遊びたくなったらおもちゃを顔に擦り付けてくるくらいウザ可愛いですꉂ🤣𐤔

それで旦那にいっつも顔はやめて!って怒られてます😂😂




今日の夕方はたまたまお散歩でスカイくんと会ってテンション上がってましたꉂ🤣𐤔
また会えたらいいね照れスター