ℋᎯᏢᏢᎩ✮ŊᎬᎳ✮ᎩᎬᎯℜ | ごうくんと三姉妹

ごうくんと三姉妹

人生初保護犬を迎えました。
もっと沢山の人が保護犬の存在を知り、家族になれればいいな。と思います。






あけましておめでとうございます。
寝てたら新年でした(*´︶`*)❤︎
旧年ギリギリに3女産み落としてちょうど1週間で新年となりました。
3時間細切れ睡眠に体力が奪われて中々思ったように活動は出来てませんが、落ち着けばたくさん色んな所に行きたいと思います。
とりあえず温泉には行きたいな🥺❤
今年は近場にでも旅行行く!ってのを目標にがんばりたいと思います(๑’ᵕ’๑)
もちろんごうくんも一緒に行ける所に行きたいです- ̗̀(⑉• •⑉)  ̖́-♡

旧年振り返ると妊娠中の体力が無さすぎて本当妊娠発覚からとくにどこも行けてないな。と(笑)
ちょくちょくは言ってるけど30歳という年齢を感じた1年でした。
今年は前厄らしいので、初詣でお守り買おうと思います。笑
初詣もいつ行けるかわかんないですけど……( ◜ω◝ )
とりあえず25日までは静かにしときますꉂ 🤭
でも、お年玉回収は行かなきゃなので
愛琶と旦那お留守番のちゃっちゃっと行こうかな?とꉂ 🤭笑
さて、次は4時授乳なので今のうち寝ときます😴