ポケモンGO その327 6周年イベント | アルフィーのブログ

アルフィーのブログ

ゲームにラーメン、時々お酒を紹介するブログ

7月6日より6周年イベントがスタート。

内容・期間ともに6周年とは思えないようなイベントで。ショップのボックスもそうだけど、周年なんだからもうちょっと大盤振る舞いでもいいんじゃないかな。

そしてテンションが上がらない時に限って…

出ちゃったりするんだよね。アニバーサリーチャレンジで出たので個体値もまぁまぁ。ちなみにこの他にもホエルコやホルビー、シシコの色違いをGET。結構運が良かったのかな。

続いては高個体。すべてみんポケの通知にて。

オドリドリはかなり遠かったが、なかなか出ないということもあり頑張った。ヌマクローも嬉しかったな。これでラグラージの100%が作れるよ!