ポケモンGO その77 クリスマスイベント等が進まぬ理由 | アルフィーのブログ

アルフィーのブログ

ゲームにラーメン、時々お酒を紹介するブログ

先週はめまぐるしい変化があったね。AR+機能に第3世代の水+氷ポケモンの実装、そしてサンタピカチュウ・プレゼントバージョン(技1がプレゼント固定?)にデリバードの追加。さらに新アイテムとして使用後30分間ほしのすなの獲得量が1.5倍になるほしのかけらも搭載された。

ただ……ね、自分は先週の木曜ぐらいから体調が悪くなり、金曜に悪化、土曜はほぼ一日寝ていた状態で。昨日はコンビニに行くついでに頑張ってジムでアイテムをもらってポケモンを1体捕まえただけだ。

本当はもう少しだけ書きたいが、頭が重たいので簡単だけど今回はここまでに。皆さんも年末年始は多忙かと思うので、身体だけにはご注意を。